広報情報分析局(PRISM)

CRRA祭タイムスケジュール公開&事前予約受付開始!
CRRA祭のタイムスケジュールが決定致しました。 当日はこちらのスケジュールをご参考に、興味のあるイベントにぜひご参加ください。

CRRA祭 事前情報登録フォーム受付開始
CRRA祭の事前情報登録フォームの受付を開始致しました。 こちらは入場時に行う身分確認の際に必要な情報を、事前に登録していただくためのものです。 CRRA祭に参加をご希望の方は当日の混雑を避けるため、予めこちらの記入をお願い致します。 参加する方お一人に付き、1回ずつの登録をお願いしております。...

創立5周年記念・第1回「CRRA祭」開催決定!
CRRAは2022年10月5日で創立5周年を迎えます。日頃より皆様の温かいご支援、ご愛顧を賜り感謝申し上げます。 そこで皆様に感謝の気持ちを込めて、創立以来初となる一般公開の文化祭、CRRA祭を開催いたします。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業期間とさせていただきます。 ■2022年8月13日(土)~ 8月21日(日) 夏季休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、夏季休業期間後に順次回答させていただきます。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
内閣府ムーンショットアンバサダーに、機構長の村木風海が就任!
弊社機構長の村木風海が、内閣府ムーンショットアンバサダーに就任しました。破壊的イノベーションを起こす為のムーンショット計画。その推進大使としての活動やメッセージなど、詳しくはこちらをご覧ください。

機構長・村木風海による初の著書、9月24日発売!
機構長・村木風海による初の著書「火星に住むつもりです〜二酸化炭素が地球を救う」が、9月24日発売! また、10月30日には丸善 丸の内本店にて、『火星に住むつもりです』刊行記念 オンライントークイベントが開催! (楽天ブックスにて本の総合最高1位 Amazonで総合最高2位、地球科学分野で最高2位)